忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンダースタディ

丁度私がテニミュ公演を見に行った日の夜公演から、比嘉の甲斐役の人が体調不良で演出が一部変更になり、本日香川公演は代役の人がすると発表。
いろいろあるなぁテニミュ…!

3日の昼公演、カーテンコールでバク転してたけど…
昼と夜の間に一体何が…!

で、代役ってどうやって決めるんだ、いつ決めたんだ、と妹と話していたのですよ。
そしたら何気なしに観ていたパンフのキャストに「アンダースタディー」の所に代役の方の名前を妹が発見!
代役・補欠のそれっていつからあったんだ!と過去のパンフ漁ったら立海からでした。
初代リョーマの件で出来たのかと思ったのだけど違うのですな。
公演数が増えたからだろうか。

拍手

PR

てにみゅ。

VS比嘉中!
今回は1公演だけ観ます。チケット取れなかったんで。

立海→貫禄ある!カッコいい!そして赤也を絡めたヤリトリは可愛い!
比嘉→立派な比嘉でございました!木手が!タニシ(まだ字を覚えてないんか)がおりました!!
青学→新メンバーです。次公演に期待!!(察して下さい)

立海は本来全員(といってもブン太いませんが)出なくても全然構わない内容でした。
三強と全国前に海堂と入れ替わりをした柳生がいれば十分な話なのだけど青学が新メンバーな為こんだけ出演したわけで。
以前2代目になった時も同じようにルドルフが出ていたけれど、あの時はルドルフ戦を交えた演出だったので良かったんですが、今回立海はかなり出番が少ないです。
うん、1公演だけ観れば十分です。私は。

そんでもって公演後に「○○のシーン良かったよね!!」な会話が聞こえてこないのは初めてでした…

拍手

ファンブック買ったよー!

購入しましたテニプリファンブック!
いろんな情報入手ですね!
にしてもリョーマの体重そのままかい!特技も羨ましいな!

しっかし。

跡部って1年の時からテニス部部長なのですか?
14巻で当時2年の手塚部長が氷帝の部長を倒し、跡部が青学の部長を倒したと桃城が言ってましたけど…!

拍手

今のテニプリ



久しぶりに巴ちゃん描いたら何か違ったので、昔の絵を見たら眼の大きさが違う事に気がついて描き直したら戻った!
そんなに描いてなかったのか自分…とダメっぷりを感じつつ日記だ!(何このテンション)

風呂に入ってる時にふと思い浮かんだネタで漫画を描いてます。
リョモエのようなリョモエじゃないような、本誌テニプリネタ。
いやもう記憶失って大分経ってますけどね!はっは!

あ、と。先週日記に現れなかったので(おい)書けなかったのですが
小説を撤去ーって言ってた件ですが。
置いといて欲しいというとても嬉しいお言葉を頂いたので現状維持と致します。
でもまた数ヶ月後には撤去とか言い出すかもですが…(…)
とりあえず、整理整頓はしようと思います。
あと出来たら私の中のリョモエ再確認を兼ねて修正とかしたいなぁ、と。

拍手

本日の朝に

テニミュ公演チケット先行予約できた…!
毎回毎回苦労しますなぁ……というか当たるといいな!
立海立海!新青学も楽しみですけどね!

テニミュと言えばあおきけんじさんですが。(赤澤やってました)
今日の朝もニュースを見てしまい、こうなんですか、凹むというか悲しいというか「お前ーー!」と言うか。
とりあえず彼のいたグループ名で遊ぶ(?)番組にはイラっとした。

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]