忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょもえ。

下書き第二段階。



描きたいなーと思ったので真昼間、暑い部屋でPCに向かって描いてまし た。
描いてる時は一歩後ろにしようと思ってたんだけど、横に決めた…!巴ちゃんの位置変えなきゃ。
というか最初に浮かんだ構図からかなり違う(いつもだな)

そして越前がでかい。中1の二人も好きだけどこういう表情の場合(見えねぇよ!)は成長した時だと思うんだ!でもこれきっと幼馴染設定の二人だ。というかもう私の中でリョモエは幼馴染になりつつある。模造妄想万歳!!


あぁぁリョモエ読みたい……!急にこういう波(?)がくるんだよ!
あと今はコ哀を漁ってる。新志よりもコ哀が好物。運命共同体っていいよね…!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]