忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17巻購入~!



ご、ごちそうさまでした・・・!
思わず息遣いが荒くなりますネ!!
本編は全て切り取って置いてあるのですが、何度観ても良いですな。
皆本お見合い話とハーマイオニー!
おまけには小さい兵部の女装もあったし・・・!
私とても満足だ・・・!!!
10日の日記に書いてたあの部分も、皆本さんの口まで入っておりました。
本誌では口見えてないからね!
ふふ、あんなに接近してたらパティも鼻血出るよね・・・!
残念なのはコミック化で横幅が少ないようで98Pのトルテが切れてる。
あのトルテ可愛かったのに・・・!

あ、ゲーマ/ーズはアニ/メイ/トと特典が同じだと聴いたので、梅田の店に久々に行き、特典ゲットしました。
・・・学生の頃、テニプリのカード買いにしょっちゅう行ってたんだよ懐かしい。

ついでにまんだら/けにイチルキ(今私の中で波がきてる・・・!)探しに行ったらなかった。どういうこと・・・!!!
ノーマルCPが少ない。片手で引っ張り出せるって少ない!
これはもうなんばに行くしか・・・・!!!!
今日のアニブリでは一護とルキアが一緒に登下校しとったので(2回も。メインは一角と浅野姉なのに)満たされました。
私は死神代行編が好きだった奴なので満足です。イチルキ万歳。
9月末に映画のDVDでますよイチルキですよ買わないと。

そしてさらについでにポケ/センに行ってジラーチのクリアファイルを貰ってきました。
使う気はなかったが、思ったより小さいサイズ・・・・・・ orz

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]