忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと。

皆既日食でしたねー!皆様は見れたでしょうか日食!
私がいた所は雲が多くよくわからなかった勿体無い。
11時頃外にいたのですが太陽が隠れて薄暗いのか曇ってて薄暗いのか、という・・・
でも一応はっきりではないけれど見れました・・・かな?

で、本誌絶チル。
皆本さんが可愛いです、薫ちゃんも可愛いです。大きくなったな!!!
でもこれでも兵皆を妄想してしまいます。末期!
そして次の話でしたっけ、皆本さんが1コマも出ない回というのは・・!!!
皆本さんがいないと楽しみが半・・・いやかなり減る・・・・!(あんた・・・!)
いいさ、結界師楽しみだから!!!
といいますか、管理者がいたらただでさえ出番が減った斑尾が目立たないじゃないッ
・・・斑尾とのコンビ好きなのに・・・・・


話は全然変わり。
今月25日に発売される最遊記外伝にメイトで特典つくとは聴いてはいたが、ポスカ4枚セット・・・だと・・・!?
最遊記は「三蔵一行」が好きなので外伝メンバーの特典は「まぁどっちでもいいや」なヤツですが、なんか4枚となると惹かれる・・・
だってこれが最終巻・・・!!
そして何やら「最遊記RELOAD」も最終巻を9月に発売で、来年から最終章が開始とな。
いやいやいや何故そこでタイトルを変えるのセンセイ!!
そして新章も終わるのに10年ぐらいかかるとか・・!ちょ・・・!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]