忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃いい三日間でした。絶チル最新刊はまだ未購入。

15日、友と「MW」観てきました。
なんかもういろいろ凄かった・・・!
手塚治虫先生凄いよ!話が濃い。

だが途中ニヤニヤしてしまう腐女子の脳を持って先生スイマセン!

それにしてもあれ、結城→兵部、賀来→皆本に置き換えれ な い か !
原作的には逆なのだが。(攻めと受けが←原作はそういうシーンがあるんだよ)
映画は原作に忠実ではないらしく、原作気になる。
そんな時、フレン/ドパークで手塚先生の作品のタイトルを答える問題があったから「どんだけ作品あるんだろう・・・」と呟いたら横にいた母に

「(手塚治虫)記念館行ってきたら?」

そうか、その手があったか。
近いのに小学生の頃一回行っただけだものね!
電車賃も往復300円だし!!
でもきっと行ったら漫画ずっと読んでるだけのような気がする。





で、16-17日。
こっからはまぁ暗いというか個人的というか楽しい話題でないので別リンク。


人生の半分以上一緒にいた愛猫がね、16日に逝ってしまいました。
本当に急で、下の日記書いてる時点ではこんなすぐに別れが来るなんて思いもしてなくて。
でも病気とか事故じゃないから、苦しまずにいたし、看取れたから良かった。
初めて我が家に来た時も、旅立つ時も7月で雨が降ってたなぁなんて思ったり。
向こうでも幸せであることを願います。一緒にいてくれてありがとう。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]