忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君さえいれば

アニチル切ないんですけどーーー!!!
何がって誰がってキャリーだよ・・・!!!
前編は良かったのに後編ダメだ・・・原作の方がいいよ!
見た後でずーんと気分が滅入った・・・(どんだけのめり込んどるんだ)

アニメは皆薫をプッシュしすぎだ。生まれる前からの絆って・・・
皆本さんはキャリーを愛したって事がキャリーに伝わってないよアニメ!
キャリーの大切にしたい想い出に「皆本光一に愛された」部分ないんじゃないか。
日本でのデートも皆本さんは傍にいたけど「このままじゃいけないんじゃないか」と考えてるんだよ。
全部キャリーに向いてないんだよ・・・!キャリー!!!。・゚゚(ノД`)
薫と結ばれる運命に皆本さんがいても、キャリーと出逢えて、キャリーを愛したのも事実なんだよ、愛されてたんだよとキャリーに伝えたい・・・!

そして何より、キャロラインがキャリーの事を知らないのが悲しい。
あの性格もちょっとあれだ・・・うん・・・キャロラインはキャリーの存在を受け入れてるのがよい。妹のように思ってるよね原作たぶん。
あの言動は出会った時だけかと思いきや、キャリーから戻った後を見れば、皆本への態度は友達に見えないしな・・・
「行った」時の皆本さんの涙がぽたっと落ちるの悲しいなぁ

あと「翼が欲しかったのは~」ですが、原作でのやりとりを省かれてるのでなんか唐突のような。
そのせいで皆本さんの心の中に無断で入ったようなカンジにもなってるしな・・・
賢木先生と「親友」になれたのはこの後の出来事のおかげだけどそれもないし・・・うぅ・・・いろいろ悲しいなぁ

兵部が皆本とキャリーにこないかい?と言ってるのは「おっまえどんだけ皆本さん好きなんだよ!」とか元カノと今カレご対面だ!!とか!思っ・・・!スイマセン・・・

あと廃屋にいた時の皆本さんの胸元はだけてるのが・・・!えぇぇぇ事後ですか!?
キャリーは皆本さんの膝枕で寝てるしさー!わーなんて意味深なシチュエーション!


そんでもってキャリーの声優さん知らないやーとか思ってたら、しーなセンセイのブログで「エウレカの~」と書かれていて思い出した。
(エウレカ見てないけど、主役の二人の声が以前某アニメでも主演してた二人ーと言うのを知ってた。)
キャリーの声の人、中学生の時の声聴いてたじゃんか・・・!あのアニメの原作が好きだったんだよ!
あの頃は中学生が声やる、と知り、中学生だもんなーとアニメを見てたのよね・・・!(とても違和感があった)
あぁぁぁあの頃の声とずいぶん違う・・・!すげぇ!ある意味3種類の声をだしていらっしゃるー!



(追記)
なんもなかったらしい。(椎名先生がアニメ監督に確認した/笑)
「チルドレンにあってからは禁止」って(そういう行為を)・・・え?それはキャロラインに対して・・・っていう捉え方でいいのよね?
1に幼児キャリーとは禁止、3にキャロラインは大人キャリーと心が繋がってるからそうなってもキャロラインは気にしない(原作でも気にしてなかったしね)、で間にあるからキャロラインに対してだよね!?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]