忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上最強の

すもも原作最終回でした!(ネタバレ注意
ふと何故私この漫画買ってるのだろうと疑問に思ったんだが・・・何故だろう。アニメきっかけだとしてもアニメを知ったのは何故だ。そして私これビデオに録ってたが1~2話しか見てない・・・(DVDは少年陰陽師録ってた)あれなんで買ったんだ?

まぁとにかく最終回。今月下旬に最終巻発売です。店舗によっては特典が付くそうです(何故宣伝)
しかし「お嬢さんをください!」と孝士の口から聴けるとは!
1巻の頃はそんな言葉が出るなんて思いもしなかったし!
だってほら許嫁だしいきなり子作りしましょだし!
ってそういやお互い初恋同士か!良かったね!!
しかし孝士強くなったなー・・・お義父さんに何度も負けてるようですが(もも子をかけて勝負)、母親の一族の力使ったら最強じゃないですか。

「地上最強のヨメ」だけど、最終的には地上最強は旦那だよねー(おい)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]