忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデネタバレ

つ、ついに紫穂ちゃんが皆本さんが知っているという事を知った・・・!
皆本さんの優しさにまた触れたよ・・・!?
皆紫穂好きなのよ。前々から描きたいと思ってたネタをまた描きたくなったよ・・・!
でもあのVDネタが終わんないんだ。あぁもう起承転結って何かしら。
描きたい構図はポンポン出てくるけどそれを描ける技術がないのよね。
イラストだけだと描かないけど漫画だと描かなきゃ!と思うのでいい機会なんだよねー練習の。

そういや葵ちゃんのメガネはドラゴンボールネタ?メガネってところはコナンなのかな。
しかしこの後の展開はどうなるのやら!チルドレン+賢木が知ってしまった事を皆本さんは知るのかな・・・。

来週は表紙&巻頭カラー!
制服の配色分かるかな!?それが楽しみなんですよネ!
来月は新刊も出るっぽい。また特典あるのかなー。アニメ最終回近いけど。

話は変わって「いつわりびと空」。
読みきりの時も思ったんだがぽちかわえぇぇぇぇ!!
あぁぁぁあいつ可愛いよ。「お祭り」を「おま釣り」と勘違いして「おま」(化け物)を想像して「出たァァァ!」って可愛い・・・可愛いよぽちぃ!!!
もっちゃもっちゃ食べてるのも可愛い。私手足の短い小動物大好き。
どうでもいいが空ってギン(ブリーチ)に似てると思う・・・!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]