忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何したパティ!!

しーな先生のブログにある子皆本に「きゃー」となったのだがそれ以上に「パティが本編でついにやらかしてます(笑)」のコメントが衝撃的で…!
毎回次の掲載予定漫画の1コマを載せてくれるのだけど、それにカーソルを合わすとコメントが出るんですヨ。
それがこの言葉だったんだけどうわーーーパティー!!
むっちゃ気になるのに再来週だよ…!!!!
気になる…皆本のお見合い監視現場にいて皆本を視界に収めるわけだから!ひぃぃ何想像してくれるの!期待しない方がよいのかな!でもしーな先生はこう乙女(?)の期待裏切らない方が多いから期待しちゃうよ!(例:メカ皆本ハーマイオニー/子皆本にメイド服やら猫耳)

…私明日から公開のブリーチの映画の舞台挨拶が西宮であるーって叫ぼうと思ってたんだけどな!

母上「ブリーチの映画に何か来るって書いてたよ(新聞に)」
緋村「何か…?」
母上「えーーーっとクマ?」
緋村「クマ!?…コン?」
母上「そうそうそれ!」

ク マ か よ …!!!せめてライオン言ってあげて…!

とまぁ新聞見たらコンはともかく、森田さん(一護)が来るようで!
ブリーチって今まで関西圏で舞台挨拶なかった…ような?(曖昧)
他にも声優さんきたら行くのだが森田さん一人だと迷う。(映画観たしな)
あのテンションについていけないと思う!「ブリーチ!」って叫ばすところが!(前回の舞台挨拶より)
この調子で来年ナルトも来てくれないかな!と期待してみる。
今回はUS/Jが代わりの様なもんだったからね!
でも次はサスケでないのかしら。四代目はちゃんと出てくれるのでしょうか。絆はあんなにサスケサスケ言ってたのに出番微妙だったしな!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]