忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の電車って暑いよね(日記本文と関係ない)

今回の絶チル凄かった!
戦闘だけが動き凄いのかと思いきや(センセイがブログで凄いよ!と言ってたので)普通の動きまで!
皆本さんが兵部のいる車に乗って座るシーンとかむっちゃ好き!あんだけの動きってそうとうな数の原画数よね凄い!
その為通常4千枚の動画が8千枚だそうで。すっげぇぇぇ!!!
黒い幽霊のおっさんがクラトスの声だった!立木さん!バレットは雲雀さんでユーリはスキビのキョーコか!
あ…相変わらずなんて豪華!!!
来週はドリームメイカーの話なのね。予告で数年後の薫の髪が長いなー(原作は短い)と思ったらアニメ限定らしい。
いいのかな?薫の髪の長さについてはセンセイ理由があったのに。(パンドラの長となって決意の為に髪を昔みたいに短くしたってあったハズ)


そんでもって今回もまた兵部さんは人のアゴをよく掴むなぁと思ってたらセンセイも突っ込んでた。
で、その行動の理由が『「自分を見て欲しい」という無意識の行動なんじゃないかなあと分析してます。』と。(まだコメントは続いてます)
ほぉ…!ちょっと兵皆で妄想できた…!!!


私信@ブログ1発で見っけたvあちらでアクションすんのもあれかなーとここでこっそりと報告してみる。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]