忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部君おめでとー!

阿部隆也さんの誕生日ですネ。覚えてたので祝ってみる!
阿部は声からはまったんよね。漫画は「読んでる」だけでキャラにハマるとかなかったので。
いい声してんだもんよ阿部!というかゆーきゃんだけど!
絶チルのキャラソン聴いてる時は常に「えぇ声や…」と思ってマス。
でも阿部とはちょっと違う雰囲気だもんね、ゆーきゃんすっげ!

それはそうと今日のアニポケ。
前回ウリムーがイノムーになったんだが、その回のOPにマンムー(ウリムー→イノムー→マンムーと進化)がどでんっとおったんです。
えぇイノムーからすぐマンムーなんのか!つーかOP差し替え早!とか思ってたら、今日のOPにいたのはイノムーでした。えぇぇなんでじゃ!?つーか今日イノムーからマンムーに変わったからこのイノムーOPは1回だけの放送!?
すごいというのかもったいないというのか。

とまぁ今日はイノムー話だったんだが言う事を聞かないイノムーがヒカリに突進してきた時。

「ヒカリ危ない!」

サトシGJ!!!(と妹が隣で言った。私心の中にしまってたのに!ってあれ、コイツもサトヒカ?)
サトシがヒカリを抱えて(?)避けました。ひぃ!肩と腰に手が!!
しかし言う事を聞かないイノムーはサトシのリザードンを思い出すよ。
サトシ、リザードンの話をヒカリにしてやって!
(ヒトカゲから進化したリザードは言う事を聞かず、さらにリザードンになっても言う事を聞かず火炎放射の餌食になってた)

しかしヒカリは見事にサトシと同じ経験をしていくのね。
(パートナーになるコが最初反抗的。でも事件があって仲良く。出発前に幻のポケモンを見るなど)
W主人公だからなのか?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]