忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記で書いたネタ絵。

まぁこんな始まり(妄想)だよって事で。
下の日記の内容を見て「見てみようかな」って方だけどぞ。
やー特殊すぎるし!でもまぁ10歳だから大した差はないんだけども。

予知に出てきた「皆本」を見ようと行ってみた少佐。
見るだけの筈が泣いてる姿見て思わず、な始まり。
ちなみにコメリカに一人で行ったそうなのでコメリカにて出逢う。



パンドラの家にお持ち帰り。
まだちっこい葉達により、女の子だと発覚。



葉「じゃあ少佐的には普通人の男の子を連れてきたって事っすか!?ショタコン!!?ヘンタイジジイ!!」
兵「誰がジジイだ!」
紅「でもエスパーだけの組織に普通人を連れてくるって事は気に入ったって事ですよね?」
真「パンドラは犯罪組織になるそうですが、そっち方面の犯罪は辞めてもらえますか」
葉「やっぱりただのロリコンショタコンだった!」
兵「何言ってるんだい、気に入ったのは確かだけど、このコ以外の普通人に興味はないさ!小さいコにもね!」
真「何威張ってるんですか!とにかくここにいては少佐のせいでこのコの教育に悪い・・・普通人だって事もありますし家に・・・」
兵「教育に悪いって失敬な!!」
皆「ああああの!力ならあります!これ、リミッターなんです!」

そんなこんなでいろいろ発覚。
能力はいろいろ妄想があるので、兵部と同じ。
兵部と同じって事は危機的状況に陥らないとあんな強くはならないのだけどまぁ妄想だから!
リミッターは市販されてそうな気がするのでそれを改造。

で、10年後強制催眠で普通人の男としてバベルへ。
いつもつけてる腕時計がリミッター。(だって原作いつも着けてんだもん)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]