忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほくほくです。

昨日のインテでナルサス、兵皆、神リナ、リョモエを購入v
戦利品もだけど友達と話すのも楽しいわー
萌え話は勿論絵とか漫画の描き方とか意気込みとか(笑)
そんでもって中古で絶チルのDJCD2巻買いました。
皆本役の中村さんがゲストになってたので、欲しいなーと思ってたんです。
でもなんかラジオがまるまる入ってないような気がしたので悩んでたが、中古なら!と買ったんだよ!
でも!

俺流告白の

「ごめん、やっと君の想いに気づいたよ…京介」

ない・・・!ないよ・・・!?
このセリフがないよ!?
まさかの皆本さんの「京介」呼びがぁぁぁ!
もしやDJCD3巻に収録とか・・・?
ショックだよ、携帯で音声とっときゃよかった・・・
でもゆーきゃんの女の子声は可愛かった。
今私の中で皆本さんエスパーの女の子設定が萌えなのでこう、私の中でこう!!!

そんなわけでそんなネタの絵のような漫画のようなひとコマのようなもの描いてます。
そして現在配信中のラジオの方では遊佐さん(というか兵部だった)が

「ねぇ君、僕のお嫁さんにならないかい?」

とおっしゃったので(俺流告白)皆本さんが「断る!」と言ってるのが頭に 浮 か ん だ


そのうち上記設定の皆本さんと兵部とかパンドラで何か描いてアップするかも。
ていうかしたい!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]