忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せくはら!

サンデー買うのは辞めたけど立ち読みしました。
おぉ今回のはさかしほですか!
私、賢木→皆本←紫穂が好き!二人で皆本さんを取り合うと良いよ!
しかし皆本さんって凄い立場の人になってないか・・・
特務エスパーを複数担当?全権持つことになるって局長とどっちが偉いんだろう・・・?
にしても単独任務を増やすのかー
なんとなく薫が「パンドラの手を取った」時のアレは単独任務っぽく見えるんだけどなぁ。あと紫穂や葵の声は振り切れないと思うのだが、「愛してる」皆本の声は振り切ったっぽいし。「行くんじゃない」って言ってるんだもんなー

まぁそんな事はさておき。

以前薫が賢木先生はセクハラしてもつまんないと言ってたので、じゃあ皆本さんにはするのか・・・何やってんだろうとか思っていたのだが!
そうか!脱衣中に入っていくのか!!!(そのコマに萌えた)

次回は腐女子(パティ)VSサイコメトラー(紫穂&賢木)。
健全な思考で終わるのかな!マッスルと皆本をみるか賢木と皆本をみるか!楽しみ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]