忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おいで、薫。」

こ、今週の絶チル、皆本さんがカッコイイ…!!
毎度のことながら感想をば。…取り扱いジャンル違うけど…

さぷりでは番長とコラボー!てか洋菓子店によく行くという皆本さん。
チルたちの為に買ってあげてるのでしょうね!
なんかケーキとか買う皆本さんを想像したら萌える。

で表紙。
こういう絵好き!皆本+チル+兵部でお鍋を囲み、後ろに賢木が缶ビールを持ってる図。兵部はどうやら高級肉を持ってきたようです。

本編。
お、お母様がとてもえぇ人や…!!息子の事よく分かってる…!
そしてお見合いの場に来なかった薫を迎えに行く皆本。
テレポートしたとき葵ちゃんと手を繋いでるのとか身長差とか萌える。
あとちゃんと部屋への瞬間移動なので靴脱いでて靴下…!細かい。
…しかしこの皆本はやはり兵部センサーか何かついてるんじゃなかろうか。
部屋の微妙な違和感を感じてるよ(兵部がくつろいでた)。
ていうか澪に「中身おばはんだし女のカンがあるんじゃないの」とか言われてますけど皆本さぁぁぁん!!!おぉぉおお女のカン…!!
で、最後はバベルパンドラ勢ぞろい。しーなセンセイお疲れ様です…!!すごいキャラ数。
あとマッスル(おかま)の「結婚なんてダメ!それも女となんてッ」。
そこまで気に入ってたんだな、皆本さんのこと…
てかパティがいるよ!皆本+賢木+兵部を視界におさめたら何か反応するかな!!!!


あと最後に結界師。
兄貴趣味悪ぃ!!!!なにあのTシャツ!
そして良守もなんかアレだよな…微妙に母性本能みたいなの持ってないか?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]