忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火黒がモトキさんに見えるヨ!(末期だな!)

まず最初に、10年後ヒバリさん素敵ーーー!!!
味方なのか敵なのか分からない彼が大好きです。
それでこそ雲雀恭弥サンです。
10年バズーカを知ってたり匣使ってるのを見た時は「群れ嫌ってるのに何故、どうやって持たせたんだ」とか思ったのだが、まぁヨシ!
やー来週はツナと会話してくれないですかね!ヒバツナ!

で。結界師アニメ!
まぁもう絵については何も言うまい。(言ってるようなもんだ)
原作と微妙に違っていたのですが、気になるのは良守が呪力封じの結界の中にいるのに時音の足場になる結界使った事。
…あの中にいるとどんな場所だろうが結界作れないんだと思ったんだが。
違うのか?
他にもまぁいろいろ「えー」ってのもあったんだが、いい付け足しもあったんですよ!
繁守さんと時子さんが寝ないでいるとことか
コレ↓とか!!!

何この密着…!!!素敵すぎる!思わずコマ送りだよ!
姫抱っこらしきものやったよこのコ達…!
原作ではもっと先にちゃんとした姫抱っこあるけどね!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]