忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記外伝。

を、買いました。お久しぶりな新刊デス。
あと1~2巻で終わるのかな?
ラストは金蝉、天蓬、捲簾の「死」で、悟空の幽閉なのよね。
500年後に集まるわけですが、悲しいもんです。
集まる時は敖潤の生まれ変わりらしいジープもですねー(…敖潤不憫だなぁ)

にしても、天蓬と捲簾は八戒と悟浄の前世だなぁと思えるのに、金蝉だけは三蔵の前世だとはなかなか思えない。何故だ…あの三蔵と似ても似つかぬ体力のなさなのかなんなのか。それとも悟空の扱いというか眼に見える接し方のせいなのか?あ、それかも。(一人で納得)


ところでさんでーけっかいし。良守が烏森に一番愛されてると言う発言。(要約するとそんな感じ)
総受けのにおいがぷんぷんしますネッ!!(しません)
「烏森が良守を気に入ってる」というのは言ってたけど(キヨコが)「愛されてる」なんて出たら思わずにはいられない…!!

やー…「正統継承者は烏森の地で滅多に死なない」、って発言の「滅多」に入るのが「烏森が気に入って取り込んで」とかだったらどうしましょうかね!
少女(サキって名前らしいが)の幻視での叫ぶ時音と、意識のはっきりしてなさそうな良守と壊れる学校。
烏森がついに目覚めるのか…!?(キヨコちゃん情報)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]