忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブ

20日に公式サイトで4タイトル発売って情報を入手したのですが内容はまだだったのですよ。
PSPで出るリバースは移植だから置いといて。
デスティニー、シンフォニア、イノセンスの三つの内容が気になってたんですが、友達が詳しい情報が載ってるサイトを教えてくれまして…!

まずイノセンス。
キャラデザはいのまた先生で、DSで発売と言うので買うのは見送り決定。
(基本的にテイルズシリーズでは藤島先生以外は中古待ち)
フルボイスじゃないそうだしね。というかまだテンペストクリアしてない。
携帯ゲーム機は何処でも出来るんだけど、何故か進まない…。

そしてシンフォニア。
以前アビスラジオで「Wiiでも出したい」みたいな事言ってたので(プロデューサーだったかな)いつか出るとは思ってましたが、シンフォニアがきたかー!
ちなみに前作の二年後設定。
前キャラは一応出るらしいが、クラトスいないんじゃ!?
クーラートースーー!父さん!!
デリス・カーラーンと共に行ってしまったばっかりに…!!
とりあえず、フルボイスとかその辺は不明なのでそれ次第で予約するか決めよう。
主人公達のキャラデザ、マイソロと同じ人っぽいし
…そういやマイソロ終わってないな(またか)
ついでにファンタジアとデスティニー2もまだだ。
外でやるとレベル上げしかやらんからな……

最後にデスティニー。
リオンが主役ですって!買い決定ですよ…!
最後に待ってるのは「死」だと分かっている彼が主役ですよ…!
PS2だからフルボイスだろうしネ!
頼む…頼みからルーティとの会話を…カトレット姉弟の会話を…どうか!!!
てか姉弟イベント増やして…!!!!!!

そしていつかアッシュサイドも出してくれないだろうかと思う。
アルビオール3号機だっていいパーティじゃないのサ!
きっとアッシュが皆のご飯作るんだよ(妄想)
漆黒の翼に酒を呑まされてギンジが二日酔いになったら「だからこれ以上呑むなっつっただろうが!!テメェらも呑ますんじゃねぇ!!」とか怒鳴って「アッシュさん、頭に響きます…」とか言うけど「自業自得だ!!」とか言われるんだ(妄想)
でもアッシュ優しいから薬とか水とか用意してくれるんだよ。あぁ可愛い(妄想)
そんでもってエルドラントに突っ込んでギンジの手当てしながら交わす会話とか聞きたい!
「今度は目的なしで空を楽しみましょうね」とか言われて間を空けて「ありがとう」とか言うといい(希望)

出してくれないかな…アッシュサイド……

いつだっけ?アビスのサイドストーリーが書かれた本でるよね。明後日?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]