忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方囲、定礎、結!

明日か明後日には結界師のゲームが届きますヨー!
楽しみだ!リモコンで位置を指定して振り上げて囲むだなんてそれはもうまるで結界師になったかのよう…!(笑)

でもその前に明日は最遊記OVAの限定版発売日なので買いに行かねば。
悟空の章です。大好きだよ!!
この話は原作もドラマCDもどちらも大変満足な作品!
三蔵様がカッコいいだとか悟空ちゃんが可愛いだとか、
悟空がムッチャクチャ激(懐かしいなこの台詞/最遊記6巻)三蔵様大好きでさー!!

どうでもいいが、今ハンガリア舞曲第5番が流れてるんですが(コルダのCD)チーズのCM思い出す……古い…
にしても土浦っていうか伊藤さんの声が素敵だ。(曲紹介で喋る)
…もう一回土浦行くか!?
あ、2で「やさしい」で恋愛ルートいけばいいのか!

そして話はころころ変わるが、テニプリライブ(?)あるんですねー
キャラソン100曲かー
越前だけ聴きたい、越前!っていうかもう今では越前のCDしか買ってないしな!
ちょっと行って見たいが、3月だっけか、そして関東。…ちっ

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]