忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土浦で満足したっぽい

「ジュース買って来て」とお金を預かり、購入。
ルーレット付きの自販機で、チップ●ターも並んでるんですよ。
ルーレット当たったらこれ欲しいわーと思ってたのだよ!
だって皆で食べれるし!

で、見事当たったんだけどさ!

これ、選べるのジュースだけだった…!!

ちょっともう人数分買ってるから微妙だよ!
もともと奢って貰ってるのだが、当てたんだからあげるよーと頂きましたが。
制限時間が短く、自分の好みのものを「えいやっ」と選びましたが!(笑)


で。タイトルですが。
コルダ、土浦攻略でかなり満足したらしいです。
先程、他キャラを進ませず土浦のイベントを「想い出」でやって、いくつかある分岐を全部見ました。
にしてもアンコールにある「兆し」の(※ネタバレ注意)

日野と天羽の会話中にくる土浦の

土「香穂。お前、今日の帰りさ…」
天「『香穂』!?」(※人前では「日野」と呼ぶ)
土「げっ!あ、天羽!いたのか…」
天「いたんですー。目に入ってなかったかもしれないけどね~」

がもうなんていうの、大好き!
「いたんですー」の言い方とかもういいね!
アンコールでは天羽ちゃんには大変お世話になりました。恋愛、引継ぎ共に。
結婚式で仲人できるよ。(何の話)

…1に比べれば2もアンコールもかなり楽だから終わるのは早いと思うんだ。
特にアンコールはファンディスクのようなもんなのであっという間。

でもやる気があんまりないのは、やはり土浦梁太郎で満足したからなのかー!!

どうでもいいが、コンサートで名前が表示されるとき

日野香穂子
土浦梁太郎

と縦に並んでると「同じ5文字!」と喜んでしまうのですが…!


とりあえず、次するとしたら、天羽ちゃんか冬海ちゃんに行きそうな予感。
女の子可愛いよ女の子!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]