忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぎゃー!

今日はもう最遊記とコルダネタ(?)書こうと思ったのだが!
レツゴのDMが!DMで…!
おは●タで放送決定だとか(再放送?)CM放送開始とか…!!
ファイター(CV・森久保さん)がナレーターやってるー!
おぉう昔とテンションが違うのはナレーターだからなのだろうか。

そんでもってキャラクターアンケートやってたんです!
そして中間発表でたのですが、1位が烈兄貴!レッちゃん!!
さすがだー!ちなみに2位が豪で3位がカルロ、4位がブレット、5位ミハエル。

ブレット4位なんだー!ほうほうほう!
ちなみに声は最近燃えている(萌え?)伊藤健太郎さんです。(前も言った)

で。伊藤健太郎さん繋がりでコルダ。
…土浦のCD買っちゃったよ。土日に萌えた。
なんだあの可愛いカップルは…!こうさー!

↓抜粋↓
日「やーだ、そんなに眼を吊り上げて、ライバル視しないでよ」
土「顔が怖くて悪かったな」
日「こわーい。ふふっ」

っていうヤリトリが出来る関係が大好き、だ!

越前のCDは(店で見て初めて発売を知った私…)また今度で。(昨日の日記は…)

そんでもって最遊記!
映像が付くともうなんですかねー!悟空ますます可愛いな!三蔵様は綺麗。
だがしかし。
三蔵の13歳は女の人の声なのに、悟空はそのまま保志君なんだよな。
映像付だとなんだか妙に違和感が。

にしても昔、三蔵と悟空が出会ったのは15と10の時だと思い込んでたんだけど何でだろう。
再装填で18と13って出てきて、ものすごく驚いたんだよねぇ

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]