忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルとか欲しいんだが。



きました結界師ゲーム!

「あ?これどっち向いてんの」
「夜の学校怖っ」
「動きづれ!っていうか位置指定無理!」

などなど独り言を言いつつ、4話ぐらいまで行きました。
…DSゲームと同じ流れでなんだかなぁという感じです。
せめてオリジナルストーリーとかやって欲しいものです。
原作・アニメ・DS・Wiiで4回同じストーリーを観てることになるんだもんなぁ

そして。コチラでもうまく「定礎」出来ません。

「結ーーつっ」とぐぁっと結界作るんだけど中に妖いねぇ!!!

それでも掛け声は「滅」なんだ。「解」じゃないんだ。
む、空しい……何を滅してるんだ良守(アンタだよアンタ)

にしても夜の校舎はなんだか怖いですな!

暗い中に浮かぶ非常灯。
長い暗い廊下。

ドアが開いて何か出てきたらどうしよう!とか!思った!(そんなゲームじゃありません)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]