忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫にするなら土浦だな(何の話)

コルダ2してました。
とりあえず一気に土浦のED3(やさしい、ふつうを選んだ時の恋愛ED)と、冬海の友情ED2、火原の連鎖EDクリア!

冬海、火原の台詞は最後まで聞かず、土浦だけは最後まで聞くあたりが盛大に片寄った愛を感じます。

いやーなんですかね!
冬海ちゃん可愛いな!きゅんきゅんした!もう!
土日で冬海ちゃんを可愛がればいい!と思った!
土浦が冬海ちゃんを男に言い寄られて困ってる所を助けるトコとか見てさ!

そして土日+月冬とかよくないか、と思った!(何があった)
冬海に照れて素っ気無い月森に、土日がタッグ組んでいじめたらいい(何故)
力関係は日野≧土浦>>>月森 で!(レンレン弱っ れんれん言うな)

…火原先輩の感想はですね、柚木様が火原先輩大好きだなーって 思 った !
イベントでもそうなんだけど、いきなり「火原がお前のこと好きだって事気づいてる?」と問われたんですよね。
その気がないなら思わせぶりな態度とるなーみたいなの言われて。
…同時攻略で朝は火原と登校、帰りは土浦と下校ってなってしまったので、何だかちょっと…怖かった
なにあれ、ふたまたすんなっていわれたのかしら!
でもだって私土日が好きなんだもん…!
今の元気の元は携帯サイトで配布してるアンコールの土浦の待受画像6ですよ!
土浦さんが日野さんを後ろからぎゅってしてるヤツ!!
あの幸せそうに微笑み合ってるヤツ!
ちゅーより街中でぎゅーのが萌える…!あれを思い出して一日頑張ってます。
ついでに毎日私が居るところではクラシックがかかってるので、「この曲は…!」と最近反応してしまいます、恐るべしコルダ。


あ。この前日記に書いたレツゴは再放送だった。
のだが、最初のじゃなくて最後の方の話。何でだーって言うか何故大神サイドが目立つ話…!
これは普通セイバーを貰った1話とか!兄弟が活躍する所とか!
「ルール無用の大神レース」とか!「烈の裏切り!?ソニックVSマグナム」とか!!(タイトル覚えてる自分がなんか怖い)
両方とも兄貴が素敵なんだ。可愛いのに「漢」なんだ…!!!
あの頃は純粋に見てたなぁ……(その2、3年後に腐女子となった)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]