忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーげっと



やっと入手ー!!

「はじめてのWii」と「Wiiスポーツ」と「ゼルダの伝説」買いました。
ブリーチとかナルト欲しいな!あ、アイシもいいな!(ジャンプばっかだ…!)

コントローラーの振りはちょっとでいいらしいが、どうも大振りになってしまう!!
でも楽しいから腕のダルさは気にしない!!

やー楽しいです。
妹とやってるんですがボーリングでは
テニミュの台詞の

大石「英二!スナップスナップ!」
菊丸「オッケースナップ!」


とか

桃城「(乾の倒したピンが)足して二本だ」

とか

菊丸「でも曲がりすぎ!ガーター!」

とか言って遊んでます。
そんでもってキャラで跡部作って上手く動けたら

「俺様の美技に酔いな!」

って言おうぜ!とか言ってるのに美技にならん。
練習が必要です。(というか打つだけなので美技できん)

テニプリも出ないかな、テニス。

拍手

PR

ただの自家用車だよ…!

リムジンが。(新約「巨人の星」花形より。)

今日の購入物です。20冊以上新刊でた中で3冊購入です!
やーオーバードライヴは中古待ちで。
…アニメ化もするし、高価買取始まったら売っちゃおうかとも思ってるんですがねー
最初は面白かったんだ、うん。

ていうかやっぱり花形が可愛い…!!(内容は読んでると「あひるの空」思い出すけど。)
ブリアクはカバー裏(?)のおまけ漫画が吹雪×六花でよいですなぁ!!
よいといえばガッシュではロデュウ(魔物)とチータ(人間)もいいのだよ。
本誌でも思ったんだけど、改めて思った…!!
にしてもガッシュはよい話だと思うよ(いきなり)
笑いもあるし、感動もあるし…!
読む場所は選ばないとネ!

さて19日はフルバと悩殺ジャンキーとギミックが発売のはず。
…て19日ってサイト開設日ですね。わぁ

拍手

SFX

ヤングジャンプで掲載してたギミック最終回読んだのですが(一週遅れで読んでます、週間漫画雑誌)なんか久しぶりに「最終回」ってものを見た気がする!
最初の目的をちゃんと達成して終わりってなってるせいなのかねぇ?
しかも長期連載だし!
少年ジャンプは打ち切り多いしねー。

そういやごくせんも最終回迎えたっけか。あ、ラブコンもですね。
意外とあるけど、何をテーマ(てか目的)に連載やってるのかあまり分からんので(すいません)「終わったー!」って感じがしないです。
読み応えのあるモノが好き!
あ、読み応えといえばかなりの長期連載だったフルバも19日に最終巻出ますね。
それはまぁ19日にでも何かコメントを。(何サイトだ)

あー目的があるとは言えコナンの場合は「やっと終わったー!」かもしれん。

コナンと言えば、来週のヤングサンデーに青山先生の作品が載るらしい。
最近休載が多いと思ったら…!

拍手

灰男

アレン「この花は(略)だから心を込めて花達に愛情表現してください」
ラビ「わかった!!I LOVE YOUーーー!!」

な会話がある話だったのですよ、今日のDグレアニメ。
楽しみだったんですよ、あいらぶゆー。
だってほら、文字だったら綴りでるから違い分かっちゃうけどさ!
言葉だったらわかんないじゃないですか…!!

アイ・ラブ・ユウ!!!

ラビの神田への愛のメッセージが公共の電波でーーー!!!と
(神田は「神田ユウ」と言います)ドキドキして待っていたのに
アレンと一緒に叫んだヨ…!!
なんてこったい!神田人気者!!じゃなくてラビだけが良かったな…

拍手

同窓会


同窓会でした。
と言っても、同期の集まりじゃなくて学校全体なのでほぼ知らない人ですが。
先生も私達を教えてくれてた方のほとんどは現場で働いてる人たちばかりだったせいか、いたのは担任くらいで。
しかもその担任は2、3ヶ月前に学校に遊びに行った時に会ってますからねぇ
「きゃーお久しぶりですー」なんてコトも無く。(というかそういうキャラではないが)
てかこの前会った時も●年ぶりだと言うのにまるで昨日会ったかのような挨拶だったような気がする………
今日久しぶりに会った友人達もそうだけども。

そういや同窓会の前に学校の作品展も見てきたんですが、ちゃんと全部廻ってない…!
自分達が卒業した学科の展示スペースで先生と話してただけだ…!

やー、でも懐かしいかったわぁ作品展!
1年の時、大好きだった同人作家さんの作品を見つけ、「同じ学校!?」とびっくりしたあの日が懐かしい(それか!!)
そして先生が頼んでないのに会わせてくれた……恥ずかしかった……いろんな意味で……

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]