忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった!



下の日記書いてから、再開コルダ。
アンコールで入手できる、土浦氏のイベントとスチル、写真全てゲット致しました!祝コンプ!
普通で「引継ぎ」クリアし、難しいで「恋愛」クリア。
いやはや、なんといいますか!
下ので「バカップル」と言いましたがそれはまぁ最初だけで。
といいますか、どこの二次創作かと言わんばかりの王道ネタ!?

素敵です土日。大好きだ。

クリアしたら現れるおまけもナイスです。
小学校一緒だから出来るネタ!!!

他キャラは4股ぐらいで攻略していこうと思います(…)


にてもイトケンいい声だ。伊藤さん大好きです。
伊藤さんの声は10年くらい前から聞いてますが、初期を考えるといろんなタイプの役をやってらっしゃるような。
ブレットはクールだったし、聖樹は静かなキャラで、チェスターは熱血?
いいねぇ素敵だねぇ
知ってる声優は主に10年位前にも活躍してた人達ですよ。
今はあまり分からん。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]