忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土浦・・・!

この前日記を書いてから、コルダが届き…やっておりました!
とりあえずコルダ2の土浦攻略したので、アンコールの方を引き継ぎルート(最初から恋人状態)でプレイし始めたのですが!

何あのバカップル…!!!!

え、ちょ、土浦さん!!?
いやもう何か、香穂ちゃんの事好きすぎですよ!

あ、あんなの土浦君じゃない…!!!

って思ってしまうのだけども!
ベタボレですよ、べ・た・ぼ・れ!ぎゃー

まだ途中なので、ずっとこの調子なのかはわかりませんが。
もしかしたら音楽科への転科で離れるからなるべく一緒に居ようとしているのかもしれないし…!
とりあえず、アンコール頑張ります。

で。コルダ2の方。
難易度「ふつう」で連鎖ED、難易度「難しい」で恋愛ED迎えました。
連鎖はアンコールへ続くルート(土浦音楽科へ転科)です。
そして恋愛イベントがあまりないのですが、土日の小学生の時のエピソードが入ってるのですよ!
いいねぇ運命感じるね!

そんなこんなで、イベント、スチル、共にあと一つずつ残った状態なのでまたやるか!
イベントは「かんたん」(か「ふつう」)で迎える恋愛EDだと思うし、スチルは寄り道のイベントにでるコート付きの絵だろうから他キャラ攻略時に観よう。よし、完璧☆

にしても土浦さんは他の人に比べイベントもスチルも少ないんですが…!


あとアンコールが年齢指定「B」なのは火原先輩が原因でしょうか。
…土浦はなさそうだ。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]