忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日ですね

そしてインテですよコミックシティ。
久しぶりだけど、本3冊しか買ってない…ルクアシュ1・アッシュ1・学プリ1…少ない、切ない…!

そのかわり(?)帰りに寄った難波でプチサンプルシリーズを大量に買っちゃったよ!



あと、和菓子のと、豆ご飯のとあるんですよ、うう可愛い!
こういう小さいの大好きなんですよ。
今まで手を出したら危ない!と思ってたんですが(集めちゃうから)、友達がステキに飾るから!日記に写真あってそれがとてもステキだったから!思わず買ってしまったデスよ。友達と二人でフィギュアショップで「これ可愛い!安い!高ぇ!」とか言いながら。
また今度買おうと思います。残りほとんど高いけども!

そんな感じで今日は同人誌よりもこればっか買った。
同人売ってる本屋も凄い人だったから結局探さす入っただけだったり。

ていうか家に読まない同人がいっぱいなのでそろそろ売ろうかなぁと思うのだが、古いし在庫いっぱいありそうだしお金にはならなそうなんだよね。でも置いててもあれなのよねぇ。売る、というか引き取ってもらおうかしらねー

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]