忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ゲゲゲ

鬼太郎映画観て来ました…!
ううううウエンツ君かっこいい、いや、かわいい…!

以下ネタバレあり。

「…呼び捨てすんな」って言いながら周りをぐるぐる廻る少年を後ろ手で捕まえようとしてるシーン(と、私は思ってるんだが)むっちゃ可愛い…!

ぶっちゃけ、私は鬼太郎をまともに見たことが無いので、「鬼太郎」がどんな妖怪なのかとか性格とか知らないので、不満は無いです。
水木作品は「悪魔くん」が好きだった。
幼心で「百目可愛いけど、横にいると気持ち悪いな」とか思ってました。ごめんよひゃくめ…声可愛かった記憶あるよ(関係ない)

それはそうと。

猫娘も可愛かった!ヒロインよりも猫娘!あのミニ!いいね!(親父か!)
鬼太郎に「父さんの事を『お父さん』って呼ぶのやめてくれない?」って言われて、「あ、そうだね」って言った時とか(ちょっとうろ覚え)、鬼太郎が一反木綿に実花達乗せて逃がすシーンで見せた猫娘の表情とか良かった!
鬼太郎←猫娘いい!!!とか思った!おぉうくっつくといいよ美男美女(映画はね)
でもどうやら二人はくっつかないようですね。同棲はしたらしいがその後の展開が…(パンフに載ってたミニ事典より)


あ、CDも購入したんですが、ウエンツ君よりも小池君(と書くと誰だかわかりにくい気がする)の方が曲数多いとはどういうことだ…!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]