忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面サイズがおかしいのかと思った

ですよ、今日の結界師。(題名と続けて読んでください)
なんか等身おかしいし、バランスもなんだかおかしいし、えぇぇ…
父の3人の息子自慢もばっさり削除…!!
そして机が広くて豪華な料理がとっても少なく見える。原作はいつも美味しそう!!
前回は良かったんだけどな。八つ手出たから間の話はもうしないのかなぁ。「コロス」発言は無理だろうけども。あのやりとり結構好きだったが。
そして限君の声がまだ慣れません。


前号のWJ読みました。
庭球……越前の笑顔は見たくなかったです。あんな笑顔はいーやーだー。そして何だか話の意味が分からなくなってきました。食べ物はもっと大事にしようぜ。
あとはまー灰男の同調100になったら~はブリーチの隊長みたいですね。卍解。
あとは復活。ツナカッコいいですね!
そしてジャガーさんのコスプレにびっくり。意外と似合ってる気がする。
後ろにいる獄寺も山本も何でだ、違和感があまりないのは小さいからか。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]