忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクの部屋。

↓アビスのフィギュアを買った時の日記を読むと内容が分かりやすい日記です。
2007/02/17:ワンコインじゃねーっすね
2007/02/25:この眼鏡!!

去年注文していたぽけもんのヒカリとポチャのフィギュアを発送しました、というメールが来てたんで、

「とりあえずケースにいれよう。ルークと一緒に入れるか?あ、でも眼鏡みたいになったらどうしよう!!」

ともにゃもにゃ考えてたんですがやってきたヒカリとポチャは



とてもでかかった・・・!!

はい・・・はいらないよ・・・!?
仕方ないので横に並べました、が、この場所この位置。
PC机の2段目の棚なのですがPCの前に座ってるとスカートの中が見える・・・ヘンタイくさいじゃん私が!!!
でもヒカリはアニスとティアとは違い足の付け根はまっ平らなのでぱんつないんですけどね!

しかしぽけもついに人間のフィギュアをだすようになったか・・・

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]