忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9年目突入。

本日3月19日はサイト開設日です(今年は覚えてた!)
びっくりですね、9年目突入ですって・・・!!私何やってんの・・・!?
とはいえ絶チルをコンテンツに入れる以前の2~3年間くらいは更新はなかったわけですが・・・

よくまぁ続いてんなーと過去を振り返ってみた!
ついでに過去の(まだかろうじて直視できる)絵を持ってきた!


開設した時は最遊記扱ってました。
HP作ってみたら?と言われててアニメ(幻想魔伝の方)が終わる2~3話前くらいに始めた。
三空と浄八。イラストだけだったはずがいつのまにか小説を書き出し・・・数年後、テニプリにはまる。
最初は越前と桜乃のCP好きでサイトめぐりアニメ始まって数ヵ月後にコンテンツ追加。
後に菊丸先輩がアニメで越前に抱きついた事により菊リョにはまり、桜乃が苦手になる(・・・)

で、S&T2(ゲーム)プレイして1年後に越前とS&T2主役(♀)のCPにはまる。前触れもなく。
そんでもって映画の影響で越前兄弟に「きゃー」となりすぐに納まるが学プリ(ゲーム)で跡部と主役、赤也と主役にはまる。

というかコンテンツ追加する時って、ハマってから数ヶ月経過して、それでもハマってたら、だな・・・
テイルズ(TOP~TOA)やらレツゴ(ALL)、結界師(良守)、ブリーチ(イチルキ)とかのラクガキも多かったけど一時的。


作品数は不明です。今オンライン上にあるのだけなら200くらい?
お絵かき掲示板で絵を描いた回数は1000超えてる・・・(作成日は2002年9月8日・・・)

とりあえずは当分絶チルというか兵皆に萌えているので閉鎖はないと思われます。(笑)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]