忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいとで16巻購入。澪の苗字って「つくし」なのか~

従兄の結婚式に出席してきました。

「新郎のお色直しへのエスコートは心を寄せていた○○さんです。生暖かい失笑でお見送りください」

そう言われて隣に立って向かってきた新郎とウェディングドレスを身に着けた○○さん。
テーブルに来て従兄の一言。

「会社の同期(男)・・・・」

誰だか知らないけどグッジョブ!!!
意外と似合ってたよ!!
皆本さんもきっと似合うよ!と思ったらパティ様のようになりかけました。危ない危ない。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]