忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコミントが好き!



チョコミント味のカップアイス探し中。

何か知らないが「アイスを2段で食べるとしたら何と何を選ぶ?」という話になったんですよ。
そして何やら「KOI決定戦」(キングオブアイス、らしい)とか言い出し、いろんな人に聞いたらバニラが多いね!
でもバニラ&バニラは勿体無いと思うのよ!


@ゲーム話。
まだまだテイルズプレイ中。
「ダオスにはCCCじゃ勝てないと思うよ」と言われたので「SSSとかおるよ」と言ったら「どんだけやりこんでんねん!!」と突っ込まれた。
(C→C+→CC→CC+→CCC→CCC+→(BとA略)SSS)
・・・でもまだミニゲームとかやってないよ!
今は何となくルークとアッシュで勝ち抜き戦中で36戦目。
いつ・・・終わるんだろう・・・・(負けるまでだ!)
というかなんか二人が一緒に戦ってるvと一人でうはうはしてます。
るくあしゅすきなんだ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]