忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS日記。

テイルズのゲームを購入してからもうすぐ1週間。
キャラのレベルを上げてからストーリーモードへ進んでるので微妙に進行が遅いのだけども。
現在「ロイド&コレット」→「クレス&クラトス」→「ルーク&ティア」→「カイル&リオン」→「ジェイド&アニス」という順番でクリアしてんのだが。

アッシュの設定がそれぞれ違うってどういうこった!!

せめて同じ新帝国のシグルスであるルーク編、ジェイド編では話をあわそうよ・・!!
違う国だったらまぁ話の都合もあるからいいと思うんだけど、せめて・・・せめて新帝国内だけでも揃えてくれ・・・
というか、このゲームくらいアッシュを幸せにしてくれてもいいんじゃないか!?
というか「カイル編」でのアッシュの新帝国に来た理由。
え、何、ナタリア亡くなったの!?と思ってしまうんだけど!!

そして一応、ルークもアッシュも「皇子」という立場にいたんだから「様」をつけるべきだと思うのよ!ティアもジェイドも!
まぁ「様」付けて喋られても微妙かとは思うが。
本編のナタリア、このゲームのルークがアニスに言ったように「様」をつけないくていいと言えばいいんだけどね!
そういや本編といえば、ティアはアニスより階級が低いのに年下に喋ってる感じだったなぁ

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]