忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスネタで漫画描こうと思っているが絵を描くのが久々すぎて描けない(なんて長い日記のタイトル!

でもタイトルと日記内容が全く関係ない。

今日のナルトの原画に松本さんがー!(アニメーターさん)
この動きと絵はもしやー!と思ったら!!
うわーやっぱカッコイイな!!
↓他、ナルトでこのシーンも担当してました。


あと松竹さんもいましたね!
私の中で松竹さん=テイルズだったりする。
OPや小説挿絵描いてるから!
でも松本さんもアビス(ゲーム)やってるのよね!
あのシーンは「絵が違うけど動きすっげぇ!!おぉぉ!」と思ったら松本さん担当でビックリデス。
スローで動画挙げてる方がいたので貼ってみる。



あの数秒に何枚描いてるんだろう!!神!!!
うはールークカッコいいな!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]