忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テニミュ先行予約全て外れました。うーむ、ライブ以外は全部観れてたのになー…

とまぁ仕方ないのでそれはもう置いといて、跡部役が決定してました。
…A、Bとそれぞれに今回は入りましたが忍足役の人は出ずっぱりで大丈夫なんだろうかともうすんごい心配なんですが!
降板問題の時にそういう質問もあったけど「アンダーがいるので大丈夫です」って返答だったのよね。

そんでもって10月以降の跡部と忍足が初代に。

なんかこー…やるせないものが…!!!台湾と韓国で人気ありますからね。

話し変わってナルトネタバレ読みました。
うわーーーんナルト…!!!!以下反転
最近、サスケも大切な人を失って真実を知って泣いた。ナルトも同じく泣いた。どっちも見てて辛いんだけど、泣き方の差になんか萌え…た…(ごめんなさい)サスケはなんか、守ってやるってばよ!な感じだけどナルトはなんかこう乗り越えて強く!な感じなんだ!(あぁ言葉って難しい!!)あれか、受けと攻めの差か(ホントすいません…)ていうか前髪おりたサスケ可愛いな!反転終了


そいやスキビがアニメ化決定!わーあのテンションをアニメか!
声優さんが誰だか楽しみです!

声優と言えば(今日は長いな!)男性声優100人ソートっていうのをやってみました。
とりあえず1~10位。ついでに好きな役と一言。
1 杉山紀彰 …サスケ。確かに最近萌えてるさ!よくわかったな!
2 関俊彦 …三蔵。あの低音ボイス溜まりません。歌も好き!
3 中村悠一 …阿部。最近思ったんだけど俊彦さんの声と似てるよね?
4 鈴木千尋 …アッシュとルークが原因か?でも4位とは意外。
5 草尾毅 …クレス。最遊記イベントで司会やってる時が一番好き(笑)
6 谷山紀章 …花井。「やべー田島がかっこいい…!」の声が好き!
7 高橋広樹 …菊丸。意外なとこに広樹さんが!
8 平田広明 …悟浄。いい声してますよね!また生で見たい…
9 松風雅也 …榛名。え、9位!?意外すぎる…!
10 山口勝平 …新一。初めて好きになった声優さんなのに10位…!?

11 置鮎龍太郎
12 伊藤健太郎
13 石田彰
14 井上和彦
15 保志総一朗
16 宮野真守
17 森久保祥太郎
18 石川英郎
19 緑川光
20 森川智之
21 三木眞一郎
22 吉野裕行
23 鈴村健一
24 小西克幸
25 櫻井孝宏
26 関智一
27 子安武人
28 諏訪部順一
29 津田健次郎
30 鳥海浩輔
31 福山潤
32 檜山修之
33 立木文彦
34 千葉進歩
35 松本保典
36 木内秀信
37 小野坂昌也
38 岸尾だいすけ
39 大川透
40 うえだゆうじ
41 下野紘
42 大塚芳忠
43 中井和哉
44 森田成一
45 遊佐浩二
46 山崎たくみ
47 塩沢兼人
48 阪口大助
49 神奈延年
50 堀川りょう
51 代永翼
52 松野太紀
53 山寺宏一
54 優希比呂
55 古谷徹
56 高橋直純
57 大塚明夫
58 神谷浩史
59 高木渉
60 入野自由
61 石塚運昇
62 池田秀一
62 小杉十郎太
62 杉田智和
62 鈴木達央
62 竹本英史
67 石野竜三
67 一条和矢
67 稲田徹
67 岩永哲哉
67 小野大輔
67 私市淳
67 黒田崇矢
67 小山力也
67 近藤隆
67 笹沼晃
67 白鳥哲
67 菅沼久義
67 浪川大輔
67 成瀬誠
67 野島健児
67 野島裕史
67 羽多野渉
67 浜田賢二
67 速水奨
67 平川大輔
67 藤原啓治
67 古川登志夫
89 成田剣
90 飛田展男
90 中原茂
92 岩田光央
92 寺島拓篤
92 遠近孝一
92 堀内賢雄
92 真殿光昭
92 水島大宙
92 宮田幸季
92 保村真
92 安元洋貴

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]