忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり喜びが少ない

まず私信。
サ/ンライ/ズで制作してると噂されてましたぜ。これはもう決定かもねー!

というわけで、アビスがアニメ化という噂が出てます。
なんかもういろんなトコで言われてるので決定なのではなかろうかと。
で、アニメ化。嬉しいんだけど何だか微妙だったりする。

理由が私がアッシュが一番好きなキャラだということ。

ゲームもCDもアッシュの扱いが酷く感じて仕方ないのですよ。
なのでアッシュが悪者にしか見えないかが心配。
あんな風になるだけの理由があるのに、知ってるのに、やっぱり皆ルークを庇うんだもの。
アッシュが幸せだと思う時ってどれだけあったのよ、と思わずにはいられない。
なんとなく、そう感じた瞬間はギンジと漆黒の翼と一緒にいる時だけのような気がして仕方がない。

だからこそ二次創作でアッシュが幸せになるものを求めてるのだよ…!!



とまぁ語っては見たけれど、本編に沿うのか、エターニアのように番外編のような感じで行くのかどっちなんだろう。
…エターニアは「アニメ化!やったー!」とわくわくしてたのだが…なんか違ったんだ……
そういや録ってたビデオ何処行った?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]