忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSパラパラ読みました。

結/界師、夕上さんグッジョブ!もうずっといてくれたらいいのに!
あの人好きだ!!

犬/夜/叉、最終回流し読みしました。ちゃんとは来週。
高橋先生、12年間お疲れ様でした!
第一話が掲載された時、私サンデー買ってた。
カラー切抜きがあったもの。(捨てたけど!)


感想は↓で。

途中からまともに読んでなかったです。
同じ事の繰り返しだったんで……

で、終わり方ですが、何だか「えー…」(落胆)って思ってしまいました。
ファンの方々には申し訳ないですが!

私桔梗が好きなんです!
だから犬夜叉には桔梗をずっと好きでいて欲しかった…!
なので犬夜叉は自分の時代で生き、生まれ変わってかごめと逢う、が理想だったのよ…!
高校生になったのだから高校でさ!
犬夜叉は記憶があって~な。ってこれじゃふ/しぎ遊/戯まんまだ…ダメだな。今気づいた。

なんというか、かごめが現代ではなく戦国時代を選んだっていうのが何か衝撃というかショックというか…!!

基本一週遅れで読んでいるので前回のを今日読んだわけですが、少女漫画っぽかった!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]