忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?

気づけばまた日記の日にちが空いている!

とりあえず金曜日に一人でポケモンの映画観てきました。
広い劇場・・・その日最後の上映・・・客は親子10組もいなかった・・orz
そんな中、創造主を2匹ゲットですよ・・・!アルセ/ウス!
映画自体は最初のサトヒカのいちゃつき水かけっこにニヤニヤ。
サトヒカデュエットソング(OP曲)に合わせてタッグバトルでまたニヤニヤ・・といった感じで萌えた映画でした!(視点が違う)
次はナルト見に行こうかなー
映画館近いと便利だな!

あとは最遊記外伝最終巻を近くの本屋で購入。
最後は「死別」だと分かっていた話ですが、やはり悲しいですねー
金蝉(正しい字は出ません・・・)の「次は必ず俺がお前に手を差し出す」というセリフがなんかもう・・・!!
彼らと三蔵たちは似てるようでなんか似てないので、今まで別人として見てたので(多分彼らも「前世は自分とは無関係」と思うんだと思うけど)、前世で言った事を実行してる三蔵様に「おぉぉ」と思った!(子供の感想文か!)
そして最後に竜王が金蝉達の事を伝えて亡くなるのだけど。

来世は三蔵一行のペット兼足(=ジープ)になると思うと不憫・・・!!!

でも八戒曰く、悟浄より重要なんだよ!

あとアニブリ。中村さんの為に見た!相変わらずいい声ですね!!
皆本さんとも阿部とも違う声!素敵!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]