忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅああ!(追記)

テニミュライヴ先行予約全滅…!!
いやぁああ!一般なんか絶対無理だっ!
…せっかく大阪であるのに!(ノ`△´)ノ┫・∵.┻┻:・'


てなわけでこっから追記、全滅でした先行予約。
何故ですかー!平日はとれてると思ったんだけどなぁ!もう!
ホント、だんだんチケット取りにくくなってきてるよ。
…あんな大きな会場埋め尽くすんだからもっとでっかいトコでライブやって欲しいっす。いや、大阪の方の大きさ知らんけどね。
はーショックだ……


話変わって、今日のはねト●の略語のコーナーで「テニプリ」が出た!
(略語の正式名称を答えるコーナー)
びっくりした!まさかこんなトコで!
しかも答えた西野さんに板倉さんが「テニプリよく知ってたね!」って言ったので説明まで出てきた!一巻カバー絵付!
西野さんはテニプリ知らんかったらしいけど聴いた事があって答えたそうなのですが、横にいた塚地さんが「読んでみると面白いよ」って!グッジョブ!つかじょーじ!(違)
あれっすかね、テニプリ映画に出たからなのか?と深読み。
じゃんじゃっくまるそーですよ、じゃんじゃっくまるそー。(相方さんのは何て名前だっけか)手塚ゾーンにやられたヤツですネ!
うぉ!懐かしいなテニプリ映画!
…やー何回見に行ったかしらね!バレンタインイベントもあったねー。
てかあれかね、私この日で運使い果たしたんじゃないかと思ってしまうんですけど。
舞台挨拶を前の方で観れたとかピンズ一発で青学当てたりとかサイン入りポスター当てたりとかお菓子とか乾声とか皆川さんとか…!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]