忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凌が赤也に見える

今日発売の「NGライフ」二巻に出てきた凌って人が赤也に似てる。
あの髪のもじゃもじゃが。もじゃもじゃ。(繰り返すんじゃねぇ)
発売といやー昨日は結界師最新刊発売でしたのよ!表紙の良守可愛い…ッ
そんでもって表紙が「青い」と感じた。
13巻は黄色で14巻はピンクで15巻は赤が目立つなーって。
12巻までとは何か違う気がするんだよねー絵柄と言うか表紙の構図と言うか色というか。
まぁよいんですけどネ!
にしても16巻は良守のモテ期到来話(違)と母の凄さを感じる(私が)話で大満足!(いや全部好きだけど!)
最後にはバレンタインの日から始まった兄弟愛の話の1話目が。
今もサンデーで続いてるシリーズです。今週のも兄弟萌えです。
「兄貴も助けてやる」と言う小学生の良守とか表紙の墨村3兄弟が斑尾の小屋作ってる表紙とか良守を抱き起こし名前を呼ぶ正守とかもうもうもう!大 満 足☆
あ、表紙のまっさんのシャツのワンポイントが黒姫で笑った。
兄貴何そのシャツ!
というか斑尾の犬小屋は今までなかったのか、それとも作り直しているのか。
いやでも400年続いてるんだし、ないこたないよな!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]