忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中目黒!

今日の結界師、ボツになったネタが含まれてた!!
コーヒー牛乳争奪戦!!
まさかアニメでやるとは…!
あ、あとコナンとのコラボのヤツ、式神のお尻が可愛かった!
で、良守が「コナン君」って言ってコナンが可愛らしい声で返事するんだけどさ、なんかさ、中身、高校生じゃないですか。
なんか変な感じがした…!

でもって白が出ました。名前と顔は出てないのでキャストのトコに「声 津田健次郎」となってた。
せめて「男」とかさ…

とまぁそんなわけで津田さんですよ、つんちょさんですよ!
乾の声ですよ!乾と言えばテニプリですよ!
なに今週のWJ…!!大石…!
あの地味で胃薬を持ち歩く彼は何処へ…!!!
きっともう今では胃薬持ち歩く事も無かろう。
…今一番苦労してんの誰だろう。
……あんな先輩達に囲まれてる越前のような気がしたんだが、まぁそんな繊細なヤツでもないのでどっこいどっこいで(うん?)

そしてなんだかもう恒例のようにリョモエを妄想してみる。

焼肉食べに行って来るから晩御飯いらないって言って、うん、でも遅くならないでね。ん。あ、それと風呂先に入ってもいいけどヘンな入浴剤入れないでよね。えーじゃあ何がいいの?なんて会話してたら先輩達にお前らは夫婦かと突っ込まれるというのとか。

あとは(まだあるのか)部活で応援に行けなかったけど顧問に男テニ決勝進んだよと言われてお祝いのメール送ったらすぐに電話がきて「直接聴きたいんだけどすぐ帰れそうにないんだよね。だからこれで我慢しとく」とか言われて「おめでとう」って言って目の前にいないのにほんわか笑うんだよ。そんでもってそれ見た周りが「あついねー」とか言ってからかうのさ。そして越前の方でもその声で満足して嬉しげな顔してるのをからかわれるというのを。

妄想した!(改行しろ)

まぁ二個目の方は桜乃が応援してたから部活はないんだと思うんだけど。原作だし。
アニメだったら部活行かず応援いってたしね…

てか別に越前活躍してないがな!!四天宝寺戦!
あ、午前に氷帝戦で活躍したか。(DVDまだ見てないやー)
あれ?跡部の髪どうなってたっけか。…なんか長かったような気がするんだが。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]