忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶりみゅ。

ブリミュDVD購入ッ!
くぅっ相変わらずたかし君は可愛いネ!!

てかやはりブリミュを見るとイチルキ、ギンヒツを見たくなります。
…現在原作じゃルキアもギンもヒッツーも出てませんしね…!
作者は織姫好きだし、少女漫画じゃないからイチルキはくっつかないんだろうなぁと思うと切ない…
あぁぁもう結婚しちまえ…!(何か言い出した…!)

くっつかないといやーサンデー連載中の「ワイルドライフ」。
あれ、私、鉄生と瀬能サンが好きだったんですよ…!
なのになんか今原作じゃ、鉄生先生は幼馴染の宝生サンと付き合いだしたし!
裸見たり、生乳鷲掴みしたんだから責任とって嫁にしろよ!(瀬能サンは鉄生好きです)
他にもコナンではコナンと哀が好きだし、ガッシュでは清麿と恵が好きだし…!
切ない…!(基本女の子達は主人公好きだと思うのでいろんな意味で)

切ないといやーガッシュ、ついにキャンチョメが魔界に。(ついでにパピプリオ)
フォルゴレの意外な過去も合わせて泣きそうに…!あぁもうガッシュってどうしてギャグと感動を混ぜられるの…!ライクセンセイ凄いよ…!
それぞれの戦いがあんま長引かない(話数を使わない)のもいいよね。
リボーンも一つの戦いが短めなのでよいです。(ブリーチは長い…)

そういや10年後のヒバリさん…!ステキですね!
前髪が短いですが気にしません。早く綱吉と会って欲しいデス。
※緋村サンはヒバツナ大好きです。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]