忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆本さんが静かに感じたアニチルだった。

ケーキ食べ放題に行ってきたのだが、美味しいんだか美味しくないんだかよくわからない・・・
一番美味しかったー!と思えたのはスープって何だよ・・・!あ、パスタも美味かった(ケーキは?)


さてアニチル。携帯に置いときたい時に限って録れないのは何故!おぉぉ・・・!
皆本の元カノ話だけど、原作とは違う流れなのでドキドキですよ後半楽しみー!
あのキャリーと再会して携帯落とす所が好き。
放送するまでどんなんか妄想(・・・)してたんだけど、予告で白衣を着てたから資料とかばさーっと落とすとかいいな!とか思ってたので。
というか何故にアイキャッチは中村悠一ネタなのか・・・声優に興味のない人はどう思っているのか。むしろ子供は「なかむらゆういちって誰」じゃなかろうか。
そしてまさかの兵部京介。皆本さんはエスパーほいほい(前言ってたあれが私の中で定着しております)ですが、兵部さんはエスパー探知機でしょうか。
二人一緒にいたらエスパーみんな簡単に仲間に出来るネ!!

で、椎名先生のブログ・・・なんで皆本さんの初体験語ってんの!!?(爆笑)
いやいやいいんだけど!いいんだけどさ!!!
どっちかというとキャリー相手じゃなくて、15~6の方がいいなー(何故)
確かに三十前で薫がってのはイヤだしね(というかやはりそういう関係になるのですね。センセイ最大のネタバレ投下しよった!!)

しかしキャリーの声と演技は可愛かった。すげぇ可愛い。萌えた!
でも「ドイツ語が読めるように~」のあたりで「明日はフランス語」と言ってるんだが・・・プレコグ・・・!?(原作は「昨日」でした)
能力も違うしね。テレパスは何処に!!

でもって予告には「君が愛しくてたまらない・・・・!」入るかなーと思ってたのになくて残念。
でも「翼が欲しかったのは~」だったのでちょと満足。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]