忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マールコー!

マンキン完全版の21~24を購入。単行本があるのでポイントが付くメイトで購入してたのだけど21~22は何故か行ったときに無かったのでお預け状態だったんで。
んで今回は何か妙に23,24を今日手に入れなきゃ!と思ったんで普通の本屋で購入。
そしたら24巻から書き下ろし廻が!
連載時にはなかったマルコVSラキストが2話増えている!!(というか何故2話に分けるのだろう。しかも表紙つき)
いいお話でした。いい最期でした。マルコー!
こ、こんないい話を最終回に向けての話数が少ない為に省いていたなんて・・・!打ち切りめ!!

そういや微妙に絶チルと似てるかなーと思った。
ハオが仲間を集めてるのとか能力者ははじかれるみたいなその辺が。
まぁ仲間の為に身体をはる兵部さんとはその辺はかなり違うけども。

絶チルといえば、皆本さんはコメリカ(コメリカ=アメリカ)にいたんだし、バレンタインはどっちかというとあげる方だったんじゃ?じゃあ薫ちゃんたちにあげるとか有りじゃないか!ついでに兵部さんも貰えばいいよ!おぉネタが出来た!とか思ったら今週のWSのサプリがそのネタ(皆本からプレゼント)だった・・・・・・えぇぇぇ・・・(なんか違う方にいってるけども)
いいさ、そっからもネタできたもの!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]