忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波涛万里!

絶チルドラマCD2聴きました。
出演している女性声優は釘宮さんだけという男祭なCDです。
そうです、チルっこはいません。主役って誰だっけか!!
いいんですけどネ!
ジャケットも皆本、兵部、賢木。
・・・皆本さんが真ん中じゃない事にほっとした私は何なんだ・・・
なんかこう、真ん中にいられると両端から狙われてんじゃないかと・・・・・・妄想というか錯覚が起こるというか・・・誰かわかって!(むりだと・・・)

そういや来年出るアルバムも、「チルドレン」と「兵部+皆本+賢木」と分かれてるんだよね。(2タイトルでる)
男性陣だけ買う。うまいな絶チル販売方法!しかも男性陣はセリフが入ったトラックもあるとか。完全女性向けなCDですネ。
・・・DVD5巻購入特典の兵部の着ボイスも女性向けだったが・・・男性も買うだろうに・・・・・・

んでCD。さすが男祭といいましょうか、ヒロインは皆本さんでした(あぁ本編もそうだよね!)

催眠で操られている皆本。
兵部が抵抗したら皆本自身が自身の頭部に当てた銃を撃つ、という状況。
で、やられっぱなしの兵部さんのあたりのこのシーン。

賢木「おい皆本!!」
皆本「ひょう・・・ぶ」
賢木「皆本、お前・・・」
皆本「ひょう、ぶ・・・--兵部!!!」
持っていた銃を兵部を襲っていたヤツにぶっ放す。
皆本「すまん!僕のせいで・・・っ!」
賢木「皆本・・・お前!!」
兵部「・・・ふ、まさか自力で催眠を解くとは・・・」
大鎌「愛の力ねぇ・・・」(うっとりと)
兵皆「違う!!!!」

あああああ愛以外の何があると!!!!

賢木先生は何も出来なかったのよ!?ずっと一緒にいたのに!だからヘタレって言われるんだよ私に!(お ま え か !)
見事な・・見事な兵皆←賢でした・・・っchp.09「ピンチ!目を覚まして!」の3分目あたりを何度も聞き返してしまったよ。(上のトコ)

そんでもって兵部に手を取り合って未来を変えたいと願う皆本。
そんな彼だから皆が惹かれるんだろうね、さすがヒロインだ!!(・・・)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]