忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き、だったよ

アニチルのアイキャッチが、Aパート側皆本「な、中村悠一!」Bパート側黒巻「ちょっとマニア」
ゆーきゃんって短い言葉の時って最初の文字二回言うのかな。
しかしちょっとマニアって・・・そういやなんかマニアだよな・・・・・見せる夢が。

んで本編はアニメオリジナル展開になるのか!?
新キャラとかユーリが出てきたりとか・・・!
しかしセリフの場所を入れ替えるだけで原作とアニメの雰囲気がだいぶ違う!
これはアニメの方がいいな。
てか大人薫ちゃん身長高いよね。
170近くあるのか?皆本さん181なのに肩ぐらいに頭が・・・

そしてEDが2番目の歌詞に。
でも映像は以前のままなので、皆本が映ってる時に兵部が唄い、兵部が映ってる時に皆本が唄うもんだから、なんかとても恥ずかしいんだけどぉぉぉ!!
あかん!これはあかんやろ!!!
まるでお互いの事を唄っているような!
エンディングに全て持っていかれた!
そして提供後一瞬映るカットが皆本と薫のキス直前のヤツだった。
「次回も見るって約束してv」と書いてるけど普通コレ一瞬ですますヤツじゃないんじゃ!だって「次回もお楽しみにv」のヤツでしょ!?えぇぇなんだこの見つけたもん勝ちなコレ!(笑)
兵皆兵皆言ってるけど皆薫も好きだよ。
というか皆本さんが幸せならいいんだ!


センセのブログアップされてた!
2番目の歌詞は今回だけなんだ!貴重貴重!(話にあわせてもらったらしい)
あとなんで次回総集編なんだろうと思ってたら急遽絶チル放送する事になったかららしい。なるほど。
そういや昔のアニメはよく総集編やってたよなー・・・

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]