忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回アニナルの録画に失敗します。

もう1分多く予約しないとおまけの最後が切れるんです。
分かってるのに!分かってるのに予約する時忘れる…!
自分で時間入力するわけじゃないからさぁ…

先日、ブリーチの死神図鑑だけ見ようと思ってTVつけたら一護とノイトラと戦ってまして。
で、テトラが織姫と会話してて。

「テスラの声、いい声してんなー声誰だ、なんか聴いた事あるんだけど!」

とか言ってたら中村悠一さんでした。


ちょ、ほんまわかんねぇよゆーきゃんの声ぇぇぇ!!!
この前、絶チル見た後でTV付けっぱにしてたら「しゅごキャラ」が始まったのだが、猫耳少年の声誰だろうと思ったら中村さんだったしよ!
で、他の声も分かりづらいんだろうかとお稲荷様を見てみた(出演番組名で気になったんで)のだけど、これは分かる!
ただ、そのキャラには男Ver,女Verとあって、女の声がゆかなさんでびっくり。管理官…!!!
この前皆本さんと不二子ちゃんの漫才という名の絡みを見たのでなんかもう、こ、この二人が同一人物演じてるよ!!と面白かった!
今9話まで見たのだけど、出番がない!女Verばっかだよ…!!

そういや絶チルのパティがついに同人誌を描いたようです。(今週号のさぷりめんとはそのネタだった)
表紙が兵部なので中身はきっと真木×兵部なのではなかろうか!今までの彼女の行動からして!
たぶん真木×兵部、葉×真木だと思うのよね。彼女の好きCP。
…いつか単行本のおまけにパティの同人ネタが出てきやしないかとドキドキです。
どうせなら兵皆でお願いします。だって兵部ってば皆本の顎を掴んで顔近づけるってのが何度かあるのできっとパティも萌えるはずー!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]