忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「知らねぇのか、サンデーのまんが!」(追記)

今日のコナンはKID出るんだー。快斗とコナンの会話だけ見たいなーと思ってて、30分過ぎにつけたら丁度そのシーン前でラッキー!と思ったんだけど!(てかあそこセリフ増えてたような…まぁいいんだけど)

よく考えれば最初の方に原作では絶チルの薫と葵の話、おっちゃん達やってたじゃんか…!!!
おぉぉ…アニメでは喋ってたんだろうか…!!!
これが快斗と新一の話ならば嬉々としてDVDセットしていたというのに…!!(愛が片寄ってるぜ)

コナンと絶チルといえば、コナンって物語(新章というか事件の始まり?)の1,2Pで今回がどういうキャラが出るのか分かるよね。
KIDの話題をしていればKIDが登場。新一の話題をしてれば新一、黒づくめなら黒づくめなカンジで。
でも絶チルは出だしを見ても話の想像が付かないな、と最近思うんだよね!
うん、でも普通そうだ(想像付かない)と思うのだけど気になったんだ…!
まぁようするにコナンはいつ話が進むんだい?って言いたいのだよ(そうか?)

でもってコナンアニメ普段見てないんだけど、NYの話は再放送なのだろうか…


こっから追記。

どうやら薫ちゃんと葵ちゃんは出なかったようです。(しーなセンセがブログに書いてた)
ほっとしたような残念なような!
でも絶/望先生の漫画特典DVD(だったかな)に薫が出てるらしい。
…糸色望先生は本誌でパラパラみるくらいです…ちっ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]