忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掛け算から除外された!

毎度のごとく本誌絶チル感想。

…小学館というかサンデーって二次創作認めてないというか某有名探偵物で活動してた人を訴えた事もあったようなのだが表紙のあぁいうコミケネタはいいんかな。しーな先生的には多分OKなんだろうけども。(なんせ元特務エスパー皆本設定を妄想の足しにでもとか言ってるしな…)

とまぁそれはともかくとして今回はとりあえず

「皆本さんも男の人だもんね☆」と安心した!!

あの言動はそういう事をしてるってことだよね・・・!
下半身のダラしない(By紫穂)賢木先生ほどじゃなくても!

だってもう20歳の頃から(・・・9月生まれだから19歳?4月(小学校入学式翌日が皆本さんがチルの担当になって1年だし、2月24日に出会ってしばらくしてから担当として挨拶してたしね)にチーム組んでなし崩しに同居だけど)ずっと一緒にいるんだよ成人男性が!
どうしてんだろうなーとか思うじゃん!?(下世話デス)
というか女性に迫られても(例えば不二子ちゃんにキスされても)動じないよね。なんだろうあの人・・・あーでも昔柏木さんに迫られて焦ってたな。


さてさてこの前載っけた兵皆漫画もう1本描いたのでアップ!
下からいけます。

そういや先週のサンデーを読んだのだけど、クロ/スゲーム、アニメ化ですか!おめでとうございますですね。(去年の今頃は絶チルアニメ化おめでとうと書いたな日記に)
そうかーアレアニメ化かーあだち作品!!って感じだよね、あの漫画。
設定とかゆったり感とか。



透視されたらいろいろバレそうな気がするし・・・。


バベルから抜け出しコメリカ留学中の皆本のアパートへ。
寝てたから寝顔を見つつ添い寝!と思ったら擦り寄ってきたので思わず襲っちまった京介さんです。
あと女のコですが、兵部の強い希望(という名の独占欲と恋人兼保護者としての身辺の不安)により、催眠で普通人の男に見せて過ごしてます。
皆本さんとしては別に「女」に執着はないので反論はない。

というか、唯一の人だけが知る秘密設定が大好きなので!(で、バレネタも好き・・・あ、パンドラ上層部の真木、紅葉、葉は知ってる設定ですが)
まー皆本さんに乳を描くのが微妙に抵抗があるせいのような気がするんだけどね!
それでも皆本さんが女でエスパー!?兵部は知ってた!?なネタが大好きなんだ!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]